日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

朝ラン♪

d0030994_21281799.jpg
先月の北海道で2日目の朝。1人で走りました。
私は2日連続走らないと、何だかダメで・・・少ない距離を走っています。

職場が寒くて寒くて体が冷えて、体調不良になっています。
夫君に「更年期?アレルギー?」と聞かれるけど、分からないしか言えない。
今日は疲れすぎて口も殆ど開けず。不機嫌って思っていたと思う夫君。

でも、私のこのダンマリの後、かなりの確率でキレちゃう私なんで夫君も恐れて何も言わず。
はぁ、不眠の症状は治ったけどホットフラッシュ、胃痛、ドライマウスが改善せずで。
気持ちも凹みやし。はぁぁ155.png

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24438087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-06-12 21:32 | 日常生活 | Trackback