人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

笑顔多めで。

四日市時代のメンターの方から先日、メールで言われました。
「いつも笑っていて、それでいてどこか完璧じゃないとこ。」が好きと。


私とリアルで会う方は私の笑顔を言われます。
私は、20代の頃、親から言われた事があります。
「紀子さまの笑顔」
決して美人で無い人ほど、笑顔多めって事で。
なので今でも意識的に笑顔が多めで居ます。
普通に歩いていても笑顔で居るように意識的にしています。
そのせいか、私の笑顔は言われます。


先日、リアルで会った方にも私の笑顔を言われました。
ちょっと最近、夫君の前で健康面で不安で居たら。
暗い顔を指摘されました。私だって笑顔ばかりで無いんですよ。


笑顔多めで。_d0030994_23555799.jpg

先日の夫君お土産。
この、お土産は嬉しいです。
ちょっと前、化学調味料を摂取しすぎて、アレルギー反応がテンコ盛りだった私。
でも蓬莱は大丈夫。天下一品はダメになりました。王将は死亡事故並みにダメです。
今日って言うか火曜日は平日の上級エアロレッスン。
やり過ぎると寝れないって分かっているんですが、つい入りこんで。
今、寝れなくなっています・・・汗。

by miduki0902 | 2017-06-14 00:00 | お仕事