人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

空しいは・・・土曜の事 その1

金曜夜は楽しい時間でした。
彼とはFBお友達ですが、キッカケは彼に引継ぎをしてて10日くらい経った頃かな?

結婚している?って話になって私はマリッジをしているので既婚。
彼は独身と。奥さんが亡くなったと。そうなんですか?って感じの私に彼が、
東京に単身赴任をしている時に首をくくって、同居しているお母さんが彼に電話をしてきて
「どうしよう?」と。

私はビックリどころで無いくらい驚きました149.png
「あのぉ、お母さん電話をする前に、おろせよ。。電話するなら救急車やろ?」と言う私。
彼はノンビリした感じで語っていました。そんな話を私に言うか?って驚きましたよ。
なのでFBお友達になりました。

お互いに落ち着いたら吞みましょうがやっと実現しました。

そこで知ったのは奥さんが亡くなったのは私に言った3ヶ月ほど前の事だったよ107.png
彼も私にはなぜ話したかは分からないけど今でも職場では、そんなに奥さんの亡くなった理由は
言っていないとか。
FBの奥さんの写真を見せて頂きました。

私と会った頃、家では奥さんの写真を見ては涙していた事。
悪かった事より、良かった事しか思い出さない事。
私は×1で、彼とは違う理由で相手を失くしていますが、吹っ切れるまでは時間が掛かった事。
夫君と私の事、結婚できて良かったねって事など深い話をしました。

職場の近況も話しましたね。ヘルプデスクの仕事の限界の話など。
楽しかったです。

奥さんは美人可愛い系で気の強そうな感じ。英語を教える仕事をしていた感じが分かります。
彼は関学理学部出身だけあって、知的な理系ダンシで草食系。
彼も気の強い人が好きとか162.png172.png。職場の好みの女性を聞くと、色っぽい可愛い感じの人が
好きなのかな?
ちなみに彼の中で私は〇ですが、僕は不倫は嫌なのでと。
この年で1回も結婚をしていない女性は×と。

また次回もで。素敵な時間を過ごせました。
そして、次の投稿に続きます。

by miduki0902 | 2017-06-18 15:59 | 日常生活