人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

最近のヘアアクセ事情

下の投稿は、あまりにディープなんで。
それにしても女性で、色々な生き方があると思いますが。
悪いけど、だから50歳の女性って、厚かましくて遠慮がないって言われるんだと思いました。

夫君と今日もお店での振る舞いで話したけど。
夫君も、食べた後にお店の方に、ご馳走様って言うけど、それが正解で無いみたいな感じの事を言われました。
でも買い物中の店員さんや、食べたお店の方への気遣いって必要と思います。
「ありがとう」って必要ですし。
感じ良く振る舞うって大切です。

で・・最近のヘアアクセ。
最近のヘアアクセ事情_d0030994_21482994.jpg
先日の北海道で大好きな北一硝子さんで買った苗字のイニシャルのヘアゴム。
私はイニシャルモノが大好物ですが、特に自分の苗字のが好きです162.png
この感じ、笑顔に見えません?
最近のヘアアクセ事情_d0030994_21482932.jpg
色違いで買ったの。画像だと同じ色に見えますがピンクとベージュです。
芦屋グレイスさんの。バッグチャームでも使っています。
最近のヘアアクセ事情_d0030994_21482982.jpg
バレッタはアンテプリマさん。
デッカイ、パールのヘアゴムは芦屋グレイスさんの。

私のスタイルはコンサバ系から、ちょっと甘め。
もう少し辛い目にした方が良いかもですが。

無印週間で、色々と買いました。またupします。


by miduki0902 | 2017-06-18 21:53 | ヘアアクセ