人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

女性に嫌われる女性

女性に嫌われる女性_d0030994_22194483.jpg
昨日は私が入社で選んで頂いた女性社員さんの送別会でした。
最後に記念写真。左が私です。

ちなみに私、めちゃくちゃ笑顔多めでしたが。
最後の彼女の挨拶の時に予告していた通り、泣きました。
「どうして私を置いて行くのですか?」と。

名古屋の課長さんが、彼女が入社した時に担当をされていたようで。
なんで、駆け付けられました。
で・・・・隣でした。
美月さんが今回の出席者にあったんで、会いたかったのですよと。
私の月報。彼は見れる場所に保存されているんで、見ていましたよ。
この子、人間関係に悩んでいるなと。
直属で無いんで、言えないけどと。

私は、え・・・・・でした。
私が働く部署の課長は有名人な人で。
あの課長さんの下で働く子って、感じで居られます。

言われました・・・・・女性に嫌われる女性と。
嫉妬と言われました。
私は素。

昨日の呑み会。
私は道に迷うので自社に戻って一緒に誰かと目的場所に行かせて貰いました。
私担当の人事の方が急に仕事で。
課長と某スポーツメーカーヘルプの男性と3人で会場に向かいました。
自社のエレベータに乗ったら。
電話をしていた男性がスイッチ付近に居て。
彼が電話を終えた後、私だけが女性なんで、「あのぉ私、代わります」と
声がけをして、替わらせて頂きました。

課長は、めちゃくちゃ驚いていました。
3月の送別会の時に、私だけが送る人に挨拶の、お酌をしに行っていたと。
指摘されました。
人見知りマックスでしたが。

送別した方への言葉、
私担当の人事の方が、「ここに来ている人、皆、選んで貰った方ですね。そう、美月さんも選ばれましたね」と。
私の事を名指し。恥ずかしい。。自社、大好きです162.png

うちの夫君に言いましたが、20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔は功績です。
夫君、素敵に年を重ねていますね。
私は、言われます。夫君と結婚したからと。私は、この人に生きさせてもらっています。


by miduki0902 | 2017-06-24 22:50 | お仕事