人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マーガレット

6月は忙しすぎました。
途中から急に残業続きでした。

そして7月。
私の派遣先も人事異動。

気楽な1人席で居たのに・・・。
でも自社の方が業務委託で私部署に来られるんで嬉しいです。
ちなみに美月の隣は草食系の方が座られます。
草食に見えますが彼は違いますね。私の仕事のチェックをされる方は課長代理。
その5歳年下だけど課長職の彼。デキル男性ですね。
私への対応も余裕がある感じ。美月の中でデキル男性認定の子会社マネージャーさんと
同じ匂いがします。

私の事を大嫌いで苛めていた方。
今日、後ろから彼女を見ていました。
女性って年齢って言うか、生きて来た結果って顔に出るのだなと改めて思いました。
誰かの事を、貶めようとする人の顔、女性も男性も若い頃はそれなりなんだろうけど。
年齢を経て50歳になる顔は、その人の功績なんだろうなと。

私はネットでは吠えていますが。
でも今の自分が好きです162.png。私は品がある人が好きで、派手な人は苦手です。
マーガレット_d0030994_22194483.jpg
先日、デキル男性と会った時も、この服装でした。
私らしく、似合っていると言われました。
先月は忙しかったけど今月は、ユルリと行きたいですね。

by miduki0902 | 2017-07-04 02:38 | 日常生活