人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今日の私。芦屋グレイスのトップス

今日の私。芦屋グレイスのトップス_d0030994_21353460.jpg
今日の私です165.png
トップスは芦屋グレイスさん。
下はローラアシュレイさん。ウエストがゴムスカートなのでウエストインで無いです。

白&ピンクは先週は逆にトップスがピンクで下を白にしましたが好きな組み合わせです。
私の服のイメージってパステル系って職場の女性に言われました174.png
今日の私。芦屋グレイスのトップス_d0030994_21354255.jpg
サイトからお借りしましたが、ここのはサイズが小さめ。なんで私が着ると、ピタッとしています。
セールで買いました。
白でもオフホワイト。私のパーソナルカラーが夏です。以前は黄が掛かっていたので春でしたが、でも何だか違うって
ずっと思っていました。
今年、私の身体から浮腫みが消えて肌の色がブルーピンクになりました。
確かに夏タイプ。黄が入らないオフホワイトだと似合うなと自分で思います。

透けているシフォン素材ですが二の腕から浮腫みが消えて、決して細く無いけど鍛えた感じの二の腕になったので
透けても平気です。
パール、ビジューが散りばめているので、エレガントに見えます。

夫君に、この服だとカレーが食べられないなどなど言います157.png。食べる時は要注意ですね。
今日の私。芦屋グレイスのトップス_d0030994_21354126.jpg
下のスカートはローラアシュレイの今は無いロンドンの。
ピンクでも私に似合うピンクです。パウダーピンク。
今日の私。芦屋グレイスのトップス_d0030994_21541280.jpg
今日、はめていたブレス。夏だけはブレスをつけています。
ゴールドでもピンクゴールド。24時間つけている大好きなハレクラニホテルロゴのペンダントも
ピンクゴールドですね。
私のパーソナルカラーで似合うのはパール、ピンクゴールド、プラチナみたいです。
マリッジの裏に入っているサファイアも私に似合います。
今日の私。芦屋グレイスのトップス_d0030994_21354176.jpg
この青のトップスもバーゲンで買いました。
このリボンバッチをバーゲン前に買いました。

紺&白で着る予定です。

by miduki0902 | 2017-07-10 22:26 | お買い物