日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

GW以来の、りんくうアウトレット

d0030994_00063959.jpg
夫君が呑み会で日曜日に天気も良く無くて、バーゲンに行こうかなと。

りんくうか、天王寺で悩んで、りんくうへ。1人でプラッとボロマーチでお出かけ。
これは我が家、お気に入りのリンツで。
d0030994_00063952.jpg
季節限定のアイス。美味しかったです162.png
色々と買い物をしました。
d0030994_00063905.jpg
プチバトーで久々に買い物。キャミ。やっぱり着心地は良いですね。
d0030994_00063935.jpg
お昼は、泉南のイオンの前にある野菜直売所で。
竹輪天ぶっかけ。
海を見ながら、癒されていました。

アウトレットで私に似合う服もゲット。
今日、着ていたら掃除のおばちゃんに、「この服、ㇲッとして良いね。この服は良いね」と私で無くて
服を褒められました。

このブランド服の紺を着ていると私より年上女性に、褒められますね。
服を・・・・汗。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/24829314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-07-12 00:13 | お買い物 | Trackback