人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の平日の夕食、野菜多めで。

美月家の平日の夕食、野菜多めで。_d0030994_23000292.jpg
今夜の夕食です165.png
昨日と作り置きの。
・枝豆
・炒り豆腐
お味噌汁は、朝の残り。
・長芋を、すりおろし。つぶしたレンコン、キャベツ、卵、豚肉、ネギを混ぜて焼いたの
出汁醤油で頂きます。
・野菜サラダ
・厚揚げの焼いたのに、チリメンじゃこやネギ、オクラの茹でたの

一汁三菜を目指しますが、出来ない日も。でも、今日は頑張りました166.png

今日、着ていたローラアシュレイのスモックワンピース。
就労先の少し年上の女性に褒められました。
クリームイエローに、グリーンのジラフ柄。

5年くらい前に買ったの。春にお店の店員さんに懐かしいって言われたの。
最近、自分が着ていた服装を褒められる事が多いです。ワンピースもワンピース以外に
普通にトップスにスカートでも。
女性に言われます。
30代の前半、言われる事がありましたので何年振りですかね?

男性・・・私の中で一番ヒットは、ジムで着替える前に彼の前に通った時は普通に私を見ずに
電話をしていて、着替えてロッカーから出てきた私を何気なく顔を上げて見ました。
その瞬間、飛び上がるほど驚き、携帯を落としました・・・149.png
私も、え・・・・・・・・・・・と思ったけど。

何だろう、最近の私は何かついているのかな?ちと、不安になります。

by miduki0902 | 2017-07-12 23:11 | 野菜