人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱり新福ラーメン

先日、私の人間関係を良くするストラップが突然、ジムで切れてしまい。
急遽、買い替えに京都に行ってきました。

何せ、このストラップ。
今の就業先で人間関係で悩んでいた時に、ふっと買ったら。
私にとって悩みの人がまさかの異動。でも彼女は2ヶ月くらい、居座ったけど。
最後は、課長に明日からここの朝礼に出なくて良いと言われていた、119.png
最後まで異動したく無くて、往生際が悪いですが自社から美月さんは運が良いと言われました。

そんなストラップが切れたので、買い替え。
今年2月以来の京都でした。
ちょうど色々とあった夫君も同行。
でも定期が違うので京都で待ち合わせ。
これが新福菜館本店で。
やっぱり新福ラーメン_d0030994_22463163.jpg
夫君の肉多め。
やっぱり新福ラーメン_d0030994_22463023.jpg
やっぱり新福ラーメン_d0030994_22463057.jpg
私は焼き飯とラーメン小。
もちろん焼き飯は夫君に食べて貰いました。

新福。4年前、仕事の事で虚ろって居た時に行ったなと夏が来るたびに思い出します。
夏本番ですね。夏が大好きなんで、楽しみます。

by miduki0902 | 2017-07-24 22:53 | 麺類