人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

病院、その後。


先日、ドクターの診察でした。
最近、土曜日午前の外来は代診になっていて。検査はドクターにも自分の居る日に
7月、途中から体調不良もあったので検査の前は不安マックス。
前日の11日は1日、食事も出来ずで起き上がられずの寝込みでした134.png137.png

顔なじみな同じジムの看護士さんと出会った時は涙ぐむ美月です。
先日、倒れた事も、お伝え。

その結果を2日後、病院へ。↑の看護士さんは気づいて私に声掛け。
結果を聞きに来たと言って、心配と言う美月。
ドクターと対面。人間ドックに引っかかった所、何と標準の標準。
コレステロール値が少し高かったけど、善玉コレステロールが高いので大丈夫と。
運動をする人らしい血液検査の結果とか。

私、「えっ、えっ私、やりましたね。凄いです。ありがとうございます。」
ドクター、「僕で無くて、努力したのは美月さんだから」は2回言われました。
↑の看護士さんが用事を作って診察室へ。
私、彼女、ドクター、ドクターの傍にいる看護士さん、皆笑顔179.png
ドクターから「病院、卒業ですね」と。

私は「出来るんだ、凄い」と感動。ちなみに7月の体調不良は過労みたいです。
貧血が少し出ていましたが大丈夫と。
良かったです162.png。ずっと体調不良に関して、不安マックスで笑顔が作れない日々でした。
頑張り過ぎな私らしい。また記事にしますが。
これからまた、私なりにやって行きます。

by miduki0902 | 2017-08-17 23:43 | 日常生活