日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末♪

3連休です。夫君は明日から24日まで夏季休暇です。
2年前、私が入社した時と同じタイミングでの休暇。私も一緒に休みたかったけど無理ですね。
人事異動対応、かなり不安マックス。頑張って乗り越えないと166.png
d0030994_22585126.jpg
11日の、お弁当。
無印キットのパエリアに具を足しました。無印のキットって化学調味料無添加があって、我が家的に
嬉しいです。

かぼちゃスープは冷たく。昔、モスで季節限定であって、通い詰めて私なりの味つけに。
なのでモスっぽく、黒ゴマトッピングです。

果物はブドウ。ここ2日ほど私のお弁当のフルーツはスイカ。
もう、終わりなんですが。スイカが大好きです162.png

今夜は大好きな大好きな方の講演が会社の研修であって、私はTV会議システムで受講。
かなり、ご機嫌です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/25619360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-09-15 23:03 | 日常生活 | Trackback