人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月の夫認定って。。

最近、夫君に言われます。
僕がでなくて、美月の夫って思われるって。

いえいえ、違いますよ。
美月はマリッジをしています。
それは、美月は夫君の苗字で、お仕事をしていますし。

今日はお仕事で前半の山越え。
私が今、住んでいる街は選挙です。
大好きな現職さんのFBで美月に直接コメントを頂きました。
めちゃくちゃ嬉しすぎです。
美月の夫認定って。。_d0030994_21443380.jpg
美月、サイズオーバーな服なのでブタに見えますね。
服を買うために試着した後に、「お客様、申し訳ないですが、緩い感じの服を着られていて分かりませんでしたが、痩せてられますね」と
言われた頃です。
懐かしいです。ふくらはぎ、アスリートちっく。私は自分の身体が好きです。ちょっとポチャですが。
鍛えているデブは良いと思います。

春に初めて、お写真をお願いした時に。
夫君が「市長も美人とツーショットの方が」と言ってくれました。
美月テキに、夫君は美月の事をこんな風に思ってくれていたのだと。
美月の夫認定って。。_d0030994_23434673.jpg
愛する人に、美人って言われたら嬉しいですね162.png

by miduki0902 | 2017-09-20 21:42 | 相方ネタ