日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

私が何をしたの?

お仕事で関わる方が戦線離脱。

本当に美月に対して、心を開いて下さり。もちろん当初は、美月仕事アドレスにメールを送って下さる行為に。
彼って草食系って聞いていたけど、違うと確認。

ただ先月の美月の対応に問題があったかな?と昨夜は後悔ばかりでした。

でも・・・。
そこの某女性社員さん。
確かに彼のファンだなと私は瞬時に感じたけど。彼女が美月に何かあるって感じでされていて。
何だかなって感じでしたが。

今日、用事があったので、その会社に電話。
普通は名乗ったら。「いつも、お世話になって居ます」って枕詞だと美月は思います。
それは、ビジネスマナーとして当然かと。どんな方で、あっても。

その彼女、言わなかったのです108.png。あえてですね。
美月が彼の戦線離脱の原因を作ったのって思っているのでしょうね。
多分、彼女は独身。
彼も、あの子だけは「これくらい、手伝います」って言ってくれるって心を許していたし。

新潟に行った後。添加物アレルギーの私。職場で配った柿の種が余ったので。
美月は食べられない。いつもは、そう言う時は自社の私担当の人事の方に挙げていたけど。
そのクッション材になって下さった女性社員さんが退職。
ただでさえ美月と、その方の仲って、どうなの???って周囲に直ぐに言われる美月。
その方から美月は秘蔵っ子って感じで大切にして貰っているし。

でも周囲に、そう言われるのが、お互いに嫌で。
距離を置くようにお互いになっていて。なので、余った柿の種のお菓子を彼には、あげなかったけど。
その会社の方に、お裾分けしました。
彼女、彼と残業をしていた20時過ぎに、「これ、一緒に食べます?」と彼に声がけ。

彼、この子、こんな渋い吞むメニューのような、お菓子を食べるんだったと思ったらしい。
彼は彼女に言わなかったけどと。彼自身、お菓子は中毒なんで配られていても食べないけど、この日は
お腹が空いていて、食べちゃったと。
疲れている時に彼女は優しいなって思ったって。
美月は当時、彼が目の病気になっていたので、「そんな刺激物、病気の時に食べたらダメです」と
思わず、言ってしまいました。

そのお菓子を美月から貰ったものと言わない彼女を知り。
本当に彼女は、彼の事を好きなんだなと思いました。

今日の彼女の対応で。少なくともビジネスなんだからと。
悪いですが美月は彼の気持ちは、あなた以上に分かっています。
思いたいです。

夫君に、同世代の女性に嫌われる女って言われた美月。ですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/25680701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-09-21 21:48 | お仕事 | Trackback