日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

あっ、来てくれたんだ。ありがとう。って言って貰えました。

朝、どうしようかなと悩んだけど。近くの駅に市長の街頭演説に行かせて頂きました。
d0030994_21355101.jpg
私を見た市長。
「あっ、来てくれたんだ。ありがとう。」って言って下さいました。
私は「はい」しか、言えませんでしたが。

やっぱり覚えられていますね。夫君にも美月は覚えられているって言われていますが。
d0030994_21365889.jpg
最後、堺東の街頭演説にも、行かせて頂きました。

ところで信号待ちしている美月。チラシを配る方に、「後姿を見て中学生に見えたよ。配らなくてゴメン」って
言われてしまいました105.png
もちろん前からの美月を見てからのセリフ。

確かに暗くなっているけど・・・それ、かなり無理があります119.png
d0030994_21391117.jpg
今日の美月です。午前中はハレクラニブティックで買ったピンクのカットソーをウエストイン。
午後は春に市長さんの街頭演説を聞きに行かせて頂いた時に来ていたトップス174.png

最近、太りました・・・上の画像の通り。
1ヶ月後、人間ドックなんで少し痩せないと、ヤバいですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/25702333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-09-23 22:12 | 日常生活 | Trackback