日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

おめでとうございます!!

夫君、今日まで夏休みって思ったら、職場の関係で明日まで休みらしいです。
私の街の市長選。

夫君が明日も休みって事で、20時前に事務所に行かせて頂きました。
年齢層高い目な感じで我が家はずっと、立っていました。
この辺りは我が家は2人ともアスリートですから。
d0030994_00294487.jpg
d0030994_00294443.jpg
季節は秋なんですが。
事務所の中が暑すぎて・・・。私はカーディガンを脱ぎました。
下はノースリーブのミルクティ色ちっくな白のノースリーブワンピース。

昨年冬、今年春の情報系国家資格で合格を勝ち取った服です。
これを着ていると男性からのガン見率も多し。
今日、二の腕を出した美月に周囲の男性、ガン見し過ぎ・・・汗。
美月は、ポチャですが鍛えているポチャです162.png

で、夫君にある男性、「俺の事を敵意を持って見るんだよね」
美月、「あっ、美月は彼と目が合う事が多くて。でも隣に夫君が居ると、恋する視線で夫君を見ちゃいます」
彼、かなり美月がヒッソリと市長の演説などに来ているのを把握していますね。
美月がFBで発信する事も、知られていますね。
夫君に言うと、「だから俺は美月の夫って、思われるんが嫌」らしい。

美月は地味に居るんですけどね・・・・・・105.png

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/25711586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-09-25 00:37 | 日常生活 | Trackback