日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

突然の激務でした・・・

今年秋の人事異動対応も昨年に続き、楽と思っていたら。
月曜夕方16時過ぎに来た、依頼に149.png149.png状態に。

ヘルプデスクさんが、こっちに内示を忘れていました。
リミットは週末の金曜。やるしか無くて・・・・。
出向の私が最後の1人になって、電気を消して帰る事も。

私の仕事の管理する上司。
電通がらみで春以降、残業が厳しくなり・・大好きな残業が出来なくなり。
月曜日に美月に「生活残業をしたいな」って言われるも、美月はスルー。
本当にこの人、美月は苦手。

イケメンだけど、仕事の仕方がダラダラ。コスト意識無。仕事のマネジメントも美月から見たら
イラつきます。
その癖、プライドは高いし。美月は彼とは絶対に夜に呑みに行かないどころか、お昼に行くのも
嫌がっているのを彼テキに??みたいですが。

って事で相変わらずの彼にイライラしながらの1週間でした。
3月は、予想出来ていたので土日に纏め家事ができましたが。今回は月曜で金曜が仕事の山場なので。
家事をあらかじめやっておくも、出来ず。

でもインスタントラーメンもダメだし、添加物がダメなので基本は自分が作り料理しかダメで。
眠いけど頑張って料理を作っていました。
d0030994_21522921.jpg
スナック菓子がNGな私。春以降、果物をかなり食べるようになりました。
スイカ、今でも買っています。この夏、スイカを何かあると食べていました。
梨。B級品なので5個で500円しなかったです。

夫君が周囲に肌が良い感じと言われるとか。
野菜多め、豆製品多め、良質の油摂取。
これからも頑張ります。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/25774920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2017-09-30 22:59 | お仕事 | Trackback