人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

3年前の美月、3年目の美月

先月、今のお仕事場で3年目を迎えました。
そして今日、秋の人事異動対応で、入る方のは終えました。
が・・・・1年目でやったミスを、3年目に入った私が、やってしまいました。

気持ちが緩んだのかな?自分でも、はぁぁって感じで141.png141.png
そんな時でした。

そして3年前・・・・・・・。
私は人生でマックス体重でした。
昨年のハワイの頃、今より10キロブタでした。
身長は156.6。でマックス時は70キロを超えていました。

2月に掛かりつけ医に所詮、運動なんて知れている・・食生活改善。
体重的に、そんなに減っていませんが。
本当に周囲に言われました・・・。

私にはスナック菓子や、添加物満載の食品がダメみたいでしたね。
最近、太っている人を見ると腹が立つ美月です。
3年前の美月、3年目の美月_d0030994_22412184.jpg
竹山市長が選挙活動で最後に、お願いに居た時。その時の画像です。

夫君が美月がスナック菓子を食べると言うと、キレます。
男性のガン見率、高めですが美月は、夫君が一番です162.png

by miduki0902 | 2017-10-03 22:43 | お仕事