人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫君の夢は私の夢です

夫君の夢は私の夢です_d0030994_20463620.jpg
私の方が少し先に帰宅して、ワタフタしている時に、夫君帰宅。
何、洗った皿を食器棚に戻さずに、やっている・・・って苦言だったけど。

「出来た」と言うツマの言葉と見た、てるてる坊主に174.png
「ありがとう」の言葉。

そんなんしても雨って言っていたけど。
夫君の夢は、私の夢だったりします。晴れますように。
少しでも雨が少ないようにと思います。

そして・・・・・・昨年の今頃。出向先のIT技術職として最低限って言われる資格試験の勉強をしていました。
あの時、最後まで自分を追いまくって。結果、高得点で受かった私。
今回の秋試験は受験しませんが、春受験で頑張ります166.png
生活を楽しみって事からは遠ざかりますが私は私って事で。

by miduki0902 | 2017-10-12 20:54 | 相方ネタ