人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

四日市から戻りました。

四日市から戻りました。_d0030994_23341051.jpg
この中で夫君を分かった方は、我が家大ファン認定です。
かもしかハーフ。

夫君に帯同&私の教え子の3回忌で四日市2泊でした。

今回、懐かしい再会が、たくさん。
当時ジムスタッフだった先生との再会は6年ぶり。

先生が言う「嫁」と産まれて1ヶ月のお子さんとも再会。
FBお友達なんで、私が痩せたって知られていましたが。
痩せたナマ美月。実際に見られて、ウフフでした。
単に細いだけで無くて健康的な美月に先生も150.png150.png151.pngでした。

幾つになっても、ですね。
四日市から戻りました。_d0030994_23392964.jpg
素敵すぎる美魔女の先生。
前日、エアロビクスレッスンに参加させて頂き。
夫君が、先生のレッスンに絶賛。でも今回のレースは凄く大変だったのを後で先生のFBで知りました。
その中で40歳代で9位なんて・・・凄いですよ。

先生、まさか・・この地点で応援があるって思って無くて、驚かれていましたが友達が素敵な
写真を撮影してくれていました。
先生が色々と大変な時を知っているからこそ、

たくさん元気を貰いました。
私も頑張ります166.png

by miduki0902 | 2017-10-17 00:03 |