人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今日は選挙です!!

衆議院選挙169.png。実は、お友達が選挙に出ていて。でも先日は四日市に行っていて応援に行けず。

ご本人曰く、浪人時代。
月に1度は朝立ちされていて。応援して居ます。
出来る限り、行ける日は街宣を聞きに行かせて頂きました。

昨夜は最後の街宣に夫君と一緒に。その後、夫君と駅に行ったらまさかの、ご夫妻に。
電話中だった彼とは話せずでしたが。

その後、我が家の最寄駅に着いたら、まさかの再会に驚き。
お互いに、驚きました153.png
ついでに先日、ランニング中に街宣を見に行った私に、
「最初は誰か分からなかった・・」と162.png

FBで私の投稿に「いいね!」をして下さる奥様に、やっと挨拶も。
何?この女性って思われてるのでは?と思ったので良かったです。
私も今回の最後の街宣で夫君を彼に紹介できて、良かったです。
今日は選挙です!!_d0030994_12073703.jpg
雨が酷かったので折り畳み傘で無くて、今日はこの傘。
ハレクラニブルー、そうですブルーですよ。
今日は選挙です!!_d0030994_12074233.jpg
我が家の玄関。初公開です。グローバルです。

そして、そして・・・・・・・今日は泣きました。
夫君にも報告。お仕事する上で大切な取引先の課長さん。
9月初めに戦線離脱。子会社の課長さんでした。普通、親会社から子会社に行くのは、それなりでしたが。
彼は優秀なんですが他の事情で自分から異動された方みたいでした。

そういう情報を知る前から、この仕事が出来る人って何?って思っていました。
もちろん、2人で夕ご飯を食べた事もあります。
初めてナマで会った彼の美月への印象は「え・・・嘘やん。こんなにカワユクて綺麗だったんだ」でしたが、
美月から、またまた上手で・・・と。でも彼から「僕は結婚しているけど、独身だったら絶対に
こんな女性と一緒に居たいと思う」よと。
自分に自信が無い美月への、心遣い。
お互いに子供が居ない夫婦ですが、お互いに男女を超えて思いやれていました。
電話番号も知っているのに。美月からは1度も。彼からは1度、ご飯を食べる前に彼が少し時間に遅れたので
電話があったけど美月は電話に出れずで、かけ直さず。

お仕事する上で、私の今のメンターさんでした。
戦線離脱をされて。改めて彼の仕事ぶりに思う事も。

そして、そして朝。メールボックスを開いたところ。
彼からのメールがありました162.png。嘘かと思いました。
1ヶ月半ぶり。
彼の後任、私の仕事をして下さる方に、彼はもう自分とは口も聞いて貰えないって言われていて。
私に対しても、そうかなと思っていました。

彼が休職する前に、私にだけメールを下さっていました。
それは彼の会社の方から聞いて、嬉しかったですね。
もちろん彼と仕事をした事のある上司が私の今の上って事も大きいですけど。

泣きました。メッセージを見て。
彼が休職になった事を夫君に言ったら。「たかが取引の下請け会社の」って言われたけど。
美月と関わる人は幸せになって欲しいです。

by miduki0902 | 2017-10-22 12:38 | 日常生活