人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

会えました。

当選後、忙しいのに美月にメッセージ。タカラモノです。ちなみに顔文字です、113.png
夫君に驚かれたけど。今みたいな感じで、お付き合いってダメですね。
今日はJRが運休で通勤で振り替え輸送を実施していないけど。
彼から朝立ち情報を教えて貰いました。

なので当選後、初めて会えました。
美月は彼が浪人をしていた時にもフラットで居て。
だって・・・彼が、どうであっても同じやし。
だからこそ美月に、メッセージを送って下さったのだろうな。
会えました。_d0030994_23213070.jpg
めちゃくちゃ笑顔。一緒にって言われたけど、ご遠慮しました。
先日の堺市長選で彼の隣の席も、ご遠慮しました。
ちなみにランスカでランの美月は、驚いたらしいです113.png

本当に良かったです。おめでとうございます。実際に会って、「良かったですね」しか言えず。
すみません。

by miduki0902 | 2017-10-23 23:26 | 日常生活