人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

足が好きと言われました・・

足が好きと言われました・・_d0030994_22582473.jpg
足が好きと言われました・・_d0030994_22582414.jpg
独身時代の同期男性と夕方に合流しての夕食。
IT職ゆえの本番稼働で年末年始が無い彼165.png

このラーメンは彼が野菜が多く取れるからと好んでいるラーメン。
彼にオーダーはお任せしました。二郎系ラーメンは初。

この日も何とかの後で夕食を共に。最近、良く会って居るのはランレースに出るから。
ラーメン待ちの間に色々と話していて。
この日、短めのスカートを履いていた美月に「足、触っても良い?」と言われて。
うん?!となって、「別に良いよ」って言った後。

脹脛に力を入れていたのはバレて、「力を抜いて」って言われちゃいました105.png
力を抜いた後、確認をしてから後、「太ももを触っても?」・・で了承した美月に。

めちゃくちゃ彼好みの足だと。鍛えているねと。鍛えているけど程良く肉がついた足だねと。
頑張っているな~と言われて嬉しかったです。
この春に痩せてから男女問わず、足を褒められていたけど久々に褒められて嬉しい気分です。

美月自身も痩せぎすより、程よく肉がついた身体が好み。
無理しないで身体を鍛えます。

by miduki0902 | 2018-01-09 23:07 | 麺類