人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

彼女が結婚できない訳が分かります

ちょっと、毒吐き101.png
昨年、年末に以前にも書いた松山の後輩ちゃんの事。
彼女から職場でのパワハラでと相談を受けたのが昨年12月。
彼女の言っている事が理解できずで夫君に聞いてと言われたけど、やり過ごし。

当たり障りのない感じで行き、年初に彼女に確認。
結果・・・・・・・・・・あんなに仕事を辞める!!!って言っていたのに・・・・・・133.png108.png

まぁ、それって想定内だったので、こんな事で夫君にと思ったので私の中で封印していたけど。

彼女、40歳かな?結婚できずに未だ、某病院の契約社員で給与は13万くらい。
病院勤務だけに、男性への期待度はマックス。
ちなみに身長は156センチくらいで体重は70キロ144.png

まぁ人の事は言えないけど。。。
↓の今は独身の男性。また恋愛は良いし、希望は同年齢だけどこの年まで独身女性は嫌と。
この年齢まで独身って、何かあると。
ちなみに彼・・・・・・かなり美月の事は好みだなと夫君も美月も分かります。
でも、ヤバい感じで無くてドロドロなんて皆無。そこが美月なんだろうなと改めて思います。
夫君、美月の事を暴露して彼の夢を壊すなんて言っています・・・151.png

自分ばかり要求をするより。個人的に女性って愛されて、なんぼです。
彼、かなりマメ。ただ理系ダンシの脳内って、こうなの?って思う事はシバシバ。
この数字って・・・・・・苦笑しちゃいます。
まぁ、その分、遊んでいないんでストレートですけど。

夫君が夫で良かったって思います。

by miduki0902 | 2018-01-11 23:11 | 日常生活