日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

バトン

大好きなお友達、yuccaさんからバトンいただきました!

◎男性は女性になりきって、女性は男性になりきって考えるらしいです。もし異性に生まれ変わったら…


●朝起きてまずする事は?

時計を見る。
サラリーマンなら遅刻厳禁だから。

 
●あなたの職業(学校)は?

公務員でしょう(笑)。

●どんな相手と付き合ってみたい?

160センチくらいの美人で、すらっとした人。

●自分の自慢できる所はどこですか?具体的に

ノリは体育会系な感じ。
でも賢くて、冷静に物事を判断できる人。
お仕事もテキパキする人。


●どんな格好をしてみたい?

保守的だけど、さりげなくお洒落って感じ。

●どこに行ってみたい?

スポーツクラブ。
絶対に男子ロッカーで着替えてみたい。


●もし自分が本当に異性に生まれ変わったら、 今の自分と付き合いたい?

もっとマシな人と付き合いたいです。

●このまま生まれ変わったままでいたい?

いいえ。
今が十分だから。


●次にバトンを回す人

yuccaさん、バトンありがとうございました♪。
試験勉強頑張って下さいね。
お返事が遅くなって、すみませんm(__)m。

次に回す人・・・・・・・。
pearef06さん、ダメですかぁぁ?????
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/2836555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-03-16 23:04 | 日常生活 | Trackback