人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

フレンチのランチ

先週までの2週間はオット君が送別会ラッシュ。

ずっと3年間、お世話になった方と急遽ランチデートに。
長い付き合いでした。
3年間、お仕事でぶつかりつつも、私の仕事のスケジュールが合わない時、
代講をいつもして貰っていました。。

昨年、お子ちゃま誕生。
40歳で初産、未婚。
自分の働きくらいは自分で稼がないといけないと、ただ今奮闘中。
初めて見るお子ちゃま、旦那様(?)画像も新鮮だったけど、
一番ビックリしたのが母の顔の写真、いやぁ別人かと思いましたよ。
私も生んでみようかな??
「この人の子供が欲しい」と思ったのが初めてだったとか。
その願いが叶ったそうです。

フレンチのランチ_d0030994_1233477.jpg

本日のお店は、あまりランチ情報に出て来ないお店、ボン・ヌフ。

美味しかった・・特にパイ包みのお肉は最高。
でもライス派の私。
パンよりライスの方が良かった。
結構、食べたのに2時間喋り続けたせいか夕方にはお腹空きました。
by miduki0902 | 2006-03-27 23:22 | その他