日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

涙・・デジカメ取り込むコード無し

ただ今、お引越し準備中です。

デジカメ画像から画像取り込もうと思った所。。。
充電器は手元にあるのに間違えて、取り込みコードは荷物の中に
入れて梱包しちゃったみたいです。
パソコンのテキストも昨夜しまっちゃいました。
時間が余るので、ノンビリとネット散歩しています。

夜はちょっと暇。

お引越し準備状況、覚え書き。
荷物、9.5割がた梱包済み。
まだ、明日が引越しで無いので、全部は詰め切れません。

お掃除、残り。
1.トイレの床そうじ
2.冷蔵庫の中
3.ベランダの左側・・・今日は燃えるゴミだらけで出来なかった。
4.窓の桟、一箇所。
5.照明器具の掃除
6.ガスコンロのグリル掃除・・まだお魚、焼いて食べたいから、明日に。
後は最後の簡単な掃除で終わりです。
冷蔵庫の中も殆ど空っぽ。

昨日は朝、目が覚めてビックリ。
12時前。
頑張った2日間。
引越し準備が得意になりつつある私、こんなの得意で無くてもなぁぁ。
火曜日は朝から行きつけの美容室でも行こうかと思ったら定休日。
ザンネンです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/2914988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-04-02 23:34 | 日常生活 | Trackback