日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

字が表示しない

他のパソコンで作成したWordのファイルを挿入した所、某パソコンだけでは
テキストが表示しません。

次の講座まで考えておくつもりがウッカリと忘れ(ダイ反省)。

色々と考えて、お隣のパソコンでやって頂こうかと思って―。
受講生の方に少しマウスを、お借りして、考える事、数秒。

思い出しました―、思い出しました。

フォントを試しに変更してみたら、OK
どうも、そこのパソコンだけフリーフォントが壊れてたみたいです。

冷静に考えたら確かに、そうですよね。
反省、反省しきりです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/291711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2005-04-21 23:59 | お仕事 | Trackback