日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、皐月賞

実は私が好きな騎手は石橋守です。
相方に言わすと、私のオトコの趣味は悪いとか。

当然、買いました、皐月賞。



でも・・・・・・・・間違えていた。
阪神と中山を。
はぁぁぁぁ(涙)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/2973897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2006-06-04 15:56
タイトル : またまた・・やってしまいました。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、皐月賞 また、やっちゃいました。 買い間違い・・・本当は17番、オレハマッテルゼを買ったつもりが、 15番のアサクサデンエンを買って居ました。 レース中に番号が違うって気が付いて、ドキドキ。 結局、15番、16番、二点買いで・・・まさかの大当たり。 もしかして運が向いてきた???? ... more
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2007-04-15 16:00
タイトル : キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、皐月賞
昨年の皐月賞キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、皐月賞。 テレビ画像で大好きな石橋守騎手の昨年のレースを見るたびに、昨年の買い間違えを 思い返していた私。 意外な配当に良かった~!! 今回は買い間違えて無かったし(笑)。 まっ阪神のメインは17頭も出てなかったので買い間違える筈も無いけど。 夫君のお友達、しみちゃん。 9-17の馬連で100円が9万だったとか。うらやまし過ぎます。 ちなみに、うちの夫君は今日も先週も、何も買っていません。 何だか運が上昇してきたか...... more
by miduki0902 | 2006-04-16 15:53 | 日常生活 | Trackback(2)