日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

竹の子ごはん

タケノコご飯昨年の画像リベンジ
今年の画像は少しは上達したかな??????

竹の子ご飯。
d0030994_0333966.jpg

今年は、自分で竹の子をゆでました。
昨年、お仕事が忙しくなると、ついつい家事をサボってしまう事が無いようにと
始めた日常の記録のブログ。
1年続いたのですね(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3044306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2007-04-19 22:11
タイトル : 竹の子ご飯
5月18日夕食 昨年記事★竹の子ごはん 懐かしすぎる!!。 実家の母が当日着便にて竹の子を送ってくれました。 山ほどの竹の子だけでなくて私が欲しがっていたモチゴメ、野菜も 送ってくれました。 早速、竹の子ご飯に。 お弁当に入れる事を考えて作ったので若干、塩味がキツカッタけど、 久しぶりに食べる竹の子ご飯は、美味しく他にオカズは要らないと思うくらいでした。 後、1回は食べたいけど、他にも作りたいものがあって悩んでしまいます。 今朝は寒く、私は朝起きれずにお弁当は無し。学食を食...... more
by miduki0902 | 2006-04-24 23:27 | ご飯 | Trackback(1)