日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、コスモバルク

競馬の国際G1レース、シンガポール航空国際カップ(芝2000メートル)で、
北海道競馬所属のコスモバルク優勝!!

重い、重いシンガポール競馬の実況サイト。
1時間弱、頑張ってリロードし続けて、やっと実況、見れました。
d0030994_23135215.jpg

良いモノ見れました~。
オメデトウ、コスモバルク。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3092863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2007-05-20 21:59
タイトル : キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、日本馬
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!、コスモバルク 昨年のシンガポール記念、昨年は日本でのテレビ中継が無くて、ずっと、ずっと 重い競馬サイトをリロードし続けた私。 2チャンネルを見ると、バルクが勝ったみたいと思ったけど、昨年は本当に嬉しかった。 年末、1年を振り返りながらサイトを見ていて一番印象に残ったのが、シンガポールのレース。 今年はテレビ中継があったので期待大。 バルク、もう駄目だと思ったのに、2着になって良かった!! シャドウゲイト、1着おめでとう。 国際競馬は馬券...... more
by miduki0902 | 2006-05-14 23:05 | 日常生活 | Trackback(1)