人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

相方の弁当

まだ冷戦中の我が家です。
今日のお弁当のメインは、冷凍しておいたハンバーグを煮込んだモノ。
ご飯は小豆ご飯に。
相方の弁当_d0030994_17234364.jpg

珍しく2段重ねをした所、量が多すぎの評価を出されました(笑)。

我が家の冷蔵庫は結婚する時に購入した物。
度重なる引越しで最近、とっても調子が悪く変な音を出します。
先日、またまた異音をあげた所。
冷蔵庫に、「もうちょっと頑張ろうね」と話し掛ける夫。
そこで「ツマも、もう少し頑張る~~」と言った所、即座に、
「いや、ツマは頑張らなくて良い」と即答。
やはり懲りているのか??ツマの復讐は。

先日のハート型のお弁当を見た相方の東京に住む同期から、電話
「何でも食べる物は、誉めておいた方が良い」などと夫にアドバイス。

↑それってヒドクないですか???

by miduki0902 | 2006-06-05 23:22 | 相方ネタ