日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

白石温麺

実家の両親から貰った宮城県白石の、お土産。
冬にお鍋に入れて食べた残りを、けんちん汁風に。
d0030994_1823823.jpg

この料理を作る前に、焼きサンマのための大根をおろしていて、
小指を深く切ってしまいました。
血が止まらないまま料理続投、少し大きめに具を切ってしまっていました。
素麺とはまた違った味わいで、美味しいです。
ちょっと身体が冷え気味でしたが、これで解消です。

さすがにお皿を洗うのが不自由なツマに替わって、夫が珍しく皿洗いをしてくれました。
すごいやん、オット君。

*--------------------------------------------------*
またまた溜め込んでいたのを6月前半分を纏めて更新。
溜め込まないようにしようと思ったけど私はダメです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3231226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-06-09 23:29 | 麺類 | Trackback