日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

宝塚記念

朝4時半に起床。
最後まで、天候が良くないので行くのを迷っていたけど、
ディープインパクトもコスモバルクも関西で見れるのが今年最後なので
相方と京都競馬場に思い切って行って来ました。
d0030994_171081.jpg

赤木騎手が怪我のため欠場、会えなかったのは残念でした。
大好きな石橋守騎手も会えたし、武豊騎手も、五十嵐騎手も会えて良かったです。
JRAに今年移籍した岩田騎手、1Rで目が合っちゃいました(〃▽〃)、でも
私のお目当ては石橋騎手。オットにはオトコの趣味が悪いと言われるけど、
私の趣味は一環しています・・私の友達みたいにオトコが変わる度に
オトコの趣味が変わるのとは違います。

大混雑の競馬場。競馬を楽しむと言う事とは、掛け離れて天気も悪いし、
馬券も買えない。パドックの場所取りで殆どレースも見れず。
いつも12Rで、私の1日の購入資金は1,200円まで。
本日は殆ど馬券が買えなかったので、最後にポケットには
800円くらいは、ありました。
馬券はディープインパクトの単勝が当たったくらい。でも楽しめました。

次は秋かな。G1でなくて純粋に今度は競馬したいです。
できれば石橋騎手が居る日が私的に嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3306073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2007-06-26 08:06
タイトル : 2007年宝塚記念
2006年 宝塚記念 昨年は阪神競馬場が工事のため京都開催でしたが今年は阪神競馬場に戻りました。 有馬記念以来の阪神競馬場。昨年の宝塚と同じ雨。 今年の宝塚記念は、先日のダービーで買った牝馬ウオッカ、私の大好きな石橋騎手が乗る、 メイショウサムソン、先日のシンガポールで買ったシャドウゲイト、地方馬のコスモバルク、 昨年降着で話題になったカワカミプリンセス、ドバイで勝ったり香港で活躍したアドマイヤムーンと、 かなりメンバーが豊富で、こんな豪華メンバーってもう見られないだろうなと思い雨の中、朝...... more
by miduki0902 | 2006-06-25 23:47 | 日常生活 | Trackback(1)