日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

パソコンが戻って来ました♪

やっと13日に戻ってきたパソコン。
ハードディスクが壊れたので修理代が痛いな~と思っていましたが
修理代の半分負担で済む事を思い出しました。

修理中は以前使っていたパソコンを使っていましたがメモリが256MBなので、
とってもとっても動作が遅い。
お仕事準備していても時間が掛かりました(涙)。

d0030994_17383791.jpg

パソコンの蓋にはハワイのTシャツの88Teesのyayaちゃんのシールを
貼っています。
パソコンを引き取りに来たおじ様にも「可愛い~」と言われました。

今回、修理代をケチったために自分でOSインストールからする事になりました。
OSインストールしたら5,000円も居るのですし、要らないモノまでインストール
されそう。
その後、OSアップデート、Officeインストール、アップデート、
ウィルス対策ソフトのインストール。
インターネットの設定やメール設定。
画像加工するためにビルダーもインストール。
これでブログ更新出来ることになりました。

また、これからも細々と更新をしていきますので宜しくお願いします
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3397666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-07-17 18:37 | 日常生活 | Trackback