人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クマクマ

すっかり夏ばてで、ブログもオサボリ状態、お仕事もお休みを頂いている状態、
家事も当然ながら、殆ど休暇中です。

我が家のオット君は文句を言いつつ、何とかツマをサポートしてくれています。

我が家の一番大きなヌイヌイ、クマクマ。
クマクマ_d0030994_20524711.jpg

クマクマは1993年から私の傍に居るヌイなので結構、長老君。
相方も、可愛がるヌイです。
最近、お鼻の皮部分がヒビ割れて来ています。
そのため日々、相方がせっせとアロエクリームをクマクマにヌリヌリ。
余りに度が過ぎたみたいで、クマクマのお鼻周りが
緑色に変色してしまっていました。
クマクマにも、日ごろ真面目にクリームをすりこんでいるオット君にも
悪いのですが、ついつい爆笑しちゃいました。

かなり体調不振で寝ている事が多いですが、ここ最近、
結婚したのが相方で良かったなと思って居ます。
必ず病院に付き添ってくれるし、
病院の検査結果にもキチンと目を通してくれるし、
お仕事に行けないツマに電話してくれるし。
って、全然、夫婦だったら当然の事なんだけど、でもやっぱり
その相手が相方だと、とっても嬉しいです。

でもオット君、クマクマのヌリヌリは程々にね。
by miduki0902 | 2006-07-30 20:50 | 相方ネタ