日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます♪

先日はお見舞いコメント、ありがとうございます。
日によって、元気な時もあるので、その時は家事をしています。
昨夜は久々に作り置いて冷凍しておいた魚フライをメインに夕食を作りました。
オット君の帰りが遅く、ツマもヌイヌイに「どうしたんだろうね?」と
話しかけていました。
とは言っても、6時45分に帰宅・・世間をなめている夫婦です。
夕食を作っている時に、ヌイヌイに「今日は揚げ物みたいだね」と話しかけて、
揚げ物が嫌そうな相方でしたが、久々のツマが作った普通の夕食に
喜んでくれました。

えっと・・当然ながら今朝もオット君は1人で起き、
ノリタマと昨夜の残りのお味噌汁で、ご飯を食べて出かけました。
一応、ツマは一瞬起きて、「寒い」と布団を被って再度寝ていました(汗)。
d0030994_12412857.jpg

今の家はベランダが広いので、プランターに野菜、花などを植えています。
昔から何かを育てるのが大好きなツマ。
写真は、最初は元気が無かったけど今は元気な青シソ。
チラ写りは元気が無くて余り実がならないミニトマト。
見切り品で売っていた西洋パセリが今や、我が家の食卓に欠かせません。
日当たりが良いので結構、元気。
「人生でこれほど土に触れた事が無かったのにツマと結婚して」とオット君。
お水遣りは相方担当。当然ながらツマの影響で、
せっせと、野菜、花に話しかけてくれています(^^)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3500903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-08-04 12:46 | 日常生活 | Trackback