人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

我が家のナツクツ

ツマはネットで見て密かに欲しかったクロックスのケイマン。
相方はいまいち興味無しでしたが店頭で見て、2人とも買っちゃいました。
履き易く、脱ぎ易いところが手間要らず、ストラップを使用すれば
歩行時のサポートを高めてくれるそうです。
我が家のナツクツ_d0030994_1703058.jpg

ツマがクリーム色、オットは鮮やかなブルーに。
こんな派手な色を買っても良いの?と思ったけど意外にオットに合っていました。
少し大きめサイズなので27センチのオットは26センチ。
ツマは本当は22センチが良かったのですがレディースは売れすぎて、
色の選択権が少なく大きめ23センチに。
2人がお揃いの靴を買うのはRockportを初めて買って以来。
Rockportも今や我が家のリピーター靴。
クロックスも我が家の夏オフ靴の定番になりそうです。
相方は次は黒が欲しいらしいです。
by miduki0902 | 2006-08-07 16:56 | お買い物