人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今日は記念日

私と相方の共通の記念日、結婚記念日です。
あまりに結婚すると言うのが電撃だった私たち。
やっと4歳のお誕生日を迎えました。
欧米では、結婚式にその記念日にちなんだ品を夫婦で贈りあう習慣があります。
今年は花婚式―花が咲き、実がなるように。
今日は記念日_d0030994_9202236.jpg

葉っぱのわきに小さな葉が沢山並んで付いているのがわかりますか?
これが土に落ちて、自然と沢山のベビーが育っていきます。
お引越しをしてから急に元気になった子宝草。
2人がビックリするくらい増殖しています。
今日は記念日_d0030994_9223821.jpg

私たち共通の記念日、今年は2日あります。
↑の意味が分かった方、コメントを残して下さいね。
記念品を差し上げます(笑)。
by miduki0902 | 2006-08-27 09:23 | 日常生活