日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

急発進には注意(笑)

喉の調子が悪いなぁが風邪に移行。
でも病院嫌いなのでグダグダしていたら、熱も上がってきました。
土曜の午後でも診察している病院を夫君が探してくれました。
思ったよりも、幾つか選択肢があって、ビックリでした。

私が診察を受けている間、夫君に買い物をしてね~と言った所。
「僕も、何だか調子が悪い気がするから病院で一緒に診てもらうよ」
うん???夫君も風邪?!そんな話は聞いてないぞ。
試しに熱を測っても無し、
ツマの病気を見てて自分も病気になった気分だったみたいです。
ツマの判断と体温計を見て、夫君も納得。
全く医療費の無駄遣いしないでね、夫君。
d0030994_2041534.jpg

従姉妹のお姉さんが、地元の葡萄を送ってくれました。
引越し葉書を見て、送って下さったのですが運悪くハワイ滞在中。
帰国した日に宅急便に電話した所、今日不在なら送り主に返却される所でした。
ギリギリセーフでした。
とっても水分が欲しい時期だったので、直ぐに夫君と食べてしまいました。
美味しかった~。

今は熱も下がって、何とか大丈夫です。
3年前なんてハワイで遊び足りなくて帰国後、翌日には夫君と深夜デートと称して、
カラオケしていたのは、昔の話。
帰国して直ぐに始動は無理、私も年です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3770859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-09-09 23:26 | 日常生活 | Trackback