日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

テキストにアダルトはマズイでしょう(爆)

お仕事で午後から授業。
授業内容はWindowsXPの監査ポリシー。

テキスト内容、Cドライブにフォルダ、ファイルを作成して貰う。
その後、ファイルにアクセスした人のログを取るための監査ポリシー設定。
しかし、事件が起きました。
テキストを見つつ、「アダルトフォルダにアダルトファイルを作成しましょう」
言い終わった後、ふっとテキスト見ると、
ADULTフォルダでなくて、AUDITフォルダ。
Adultファイルでなくて、Auditファイルでした。
d0030994_18134533.jpg

なので、急いで、フォロー。
「わぁぁアダルトじゃ無かった~、AUDITフォルダにAuditファイルです。」
教室、大爆笑でした。
「予習している時から、アダルトなんだぁと思って、凄いなと思っていました」
と言った所、更に大爆笑でした。何が凄いのだろう(謎)。

ちょうど後ろの隅で作業していた若い常勤の講師も失笑。
しかも生徒さんの中にはADULTって言う名前でファイルやフォルダを作成する人も
居たり(涙)。
私が、「ホント、恥ずかしいわ~」とフォローしたけど、
全然フォローになっていません。

帰宅後、相方に言った所、「それってネタ?!」と失笑。
本当に、すみません。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3899859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-09-27 18:09 | お仕事 | Trackback