人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ベーコンとモロッコインゲンの和風スパゲティ

朝から出勤だけど平日に晴れるのは今週は今日だけみたい。
なのでタイマー予約した洗濯機。
しかし洗濯の音で何回か目が覚めてしまいました。
ドラム式なのに、私の洗濯物の入れ方が不味かったのでしょう。
それでなくてもお仕事準備をしていて寝たのが3時なのに(涙)。
何とか洗濯物を干して、夫君のお弁当を入れて、私は買い置きの
パンを持って出勤。
朝ごはんは、バナナとクッキー1枚しか食べれませんでした。

お仕事が終わって帰りのバスの中でパンを食べて電車で戻ってきた所。
雨が降って来ました。
我が家のベランダの上の屋根は少ないので、雨の日は外に洗濯物が
干せません。洗濯物を急いで取り込みました。
その癖に、この家は屋内干しは湿気の関係でNGとか。
お家を探す時のチェックが甘かったですね。

気が緩んだ瞬間から爆睡。目が覚めたら6時前でした(とほほ)。
ご飯を炊いてないので今日のメニューはスパゲティ。
ベーコンとモロッコインゲンの和風スパゲティ_d0030994_203915.jpg

ベーコンとお味噌汁にも使った小松菜も少~しだけ、下茹でして。
今日のスパゲティの野菜のメインは最後に残っていたモロッコインゲン。
オリーブオイルで炒めただけですが、結構美味しかったです。
実は青色の豆は、ちょっと苦手。なので豆ご飯も今年は作っていません。

お昼寝したら元気が出て、この後、エアロビクスとヨガレッスンに。
相方に随分楽しそうに、レッグカールしながらクルクル回っていたと言われました。
私、ターンが入ったエアロ、大好きなのです(笑)。
by miduki0902 | 2006-10-04 23:32 | 麺類