人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

コーヒーから始まる朝

3連休になって、久々に我が家のコーヒーメーカーが稼動しています。
夏前、体調を崩してから全くコーヒーが飲めなくなった私。
お陰で、すっかり自宅では紅茶ばかりになっていました。
ハワイに行った時と先日のスタバデートくらい。
コーヒー豆はハレクラニのバニラ風味。涼しくなってきたのでホットコーヒー。
コーヒーから始まる朝_d0030994_14111524.jpg

画像は2人がヨガレッスン中、癒しの境地に入れるハナマウイ。
朝からノンビリとヨガレッスンを受けてから食べる朝食は格別でした。
1日観光で訪れたハナの景色が忘れられずに翌年に滞在したハナマウイの景色は
最高でした。何もしない贅沢な時間を過ごすなら絶対にハナと2人の思いは
一致しています。そうは言っても中々行けませんが。

この日は朝食の後、ヨガと格闘技系レッスンへ。
夕方までツマは換気扇を中心にキッチンとお風呂掃除。
夫君はノンビリとネット三昧。
夕方から近くのアウトレットへお散歩。
GAP、ボディショップで2人でお試し、ロイヤルコペンハーゲン、ロックポート、ナイキ、
one's、フランフラン、ブルックブラザーズ、TUMI。
結局、何も買わず帰宅、豆乳鍋の夕食。
食後は急いで片付けて、2人とも気に入ったワインでノンビリ。
コーヒーから始まる朝_d0030994_14265019.jpg
とは言っても、お互いの目の前にはパソコン。
いつも隣室でツマがお仕事準備していて会話が
メッセンジャーだけど、今日はワインがあるので
同じ部屋。
ついつい喋らずに、メッセをしてしまいそうに
なるツマ(笑)。ちょっと違和感です。

先日はツマがノンビリと飲んでいてグラス2杯で
残りは夫君だったけど今日はツマもかな~り
飲みました。結局10時半にはツマはバタンでした。
by miduki0902 | 2006-10-08 23:07 | その他