日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

終わりました(安堵)

6月末から始まったお仕事が終わりました。
昨夜は早く寝てしまったばかりに、今朝は4時過ぎに起床。
夫君よm(__)m、朝、起きた夫君に
「夜中に目覚ましなんて鳴らさないで」と言われて、
つい「5時だよ~」と言った私。本当は4時過ぎでした(笑)。
家庭の平和のために、このくらいの嘘は良いのです(笑)。
d0030994_1774867.jpg

画像の左は今日まで講義でお世話になったテキスト。
テキストも高いし、重かった~、職場で買って頂けると言われたけど、
書き込みが多い私は、自分で買いました。
私的に、教えづらいテキストでした。
そう言っても、WindowsXPのテキストって、良いテキストってありません。
画像右のマウスパッド。大好きなハレクラニホテルの売店で買ったものです。
以前のお仕事場でマウスパッドが無くて、聴覚障害の方に
「マウスの音が耳に響く」と言われて自分のマウスパッドを用意した私。
その時からの私の、お守りです。

お仕事からの帰り。
ケーキでなくて「ビールが飲みたい」と思った私。
今夜も、スポーツクラブに行くので我慢、我慢。
スパークリングのウォーターを買って帰りの電車で飲んでみたけど
麦味の方が良いなぁ~と思ってしまいました(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/3997644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-10-13 17:17 | お仕事 | Trackback