日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ツリーのある風景

春のお引越しで変わった我が家の通うスポーツクラブ。
ホテルの中にスポーツクラブが入っているのですが、ホテルのロビーにも
ツリーが飾られていました。
d0030994_1964647.jpg

青を基調として、素敵です。
画像右上が、我が家のツリーの下に飾っているこれまで、
2回滞在した香港ペニンシャラホテルのベアちゃん。
画像右下が、今年、ハワイニーマンマーカスで購入したオーナメント。
HappyNewYear2007とラベルには書いてあります。

今日はボジョレーヌーボー解禁。
ですが夫君は明日は人間ドック。
しかも今日は夫君、研修で珍しく、まだ帰宅していません。
明日は週末。毎週週末はスポーツクラブで遅くまで過ごす我が家。
明日の夜遅くまで飲めないかな?

と記事を書いていたら夫君帰宅。
遅かった理由は、スタバのクリスマスベアリスタが全然売っていなくて、
探す旅をしていたとか。はい・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4194911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2007-12-06 00:41
タイトル : 無国籍料理
ツリーのある風景2006年 いつもながらコメントのお返事が遅くなって、申し訳ありません。 木曜日の夜に、大切に大切に書かせて頂きますね。 ハワイ挙式した時に記念に買ったクリスマスオーナメント。 毎年、ハワイを旅するごとに増えています。 ハワイだけでなくて、毎年で無いけど夫君が大好きなアジア、香港に滞在する時には買っています。 昨年のお仲間はブログにあるように、ハワイのニーマンマーカスで買った 年号入りのシャンパンオーナメント。 今年はニーマンマーカスでは未だクリスマスオーナ...... more
by miduki0902 | 2006-11-16 19:20 | 日常生活 | Trackback(1)