日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クリスマスイルミネーション、その後

木曜日は準備中だったアウトレットのクリスマスイルミネーション。
金曜日、スポーツクラブに行く時、通りかかったら点灯されていました。
d0030994_22391555.jpg

実は私、土曜日のプチ宴会の後、夜中に目を覚ましトイレに行った帰り。
夫君の頭を蹴り上げ、更に私の右目上を強打しちゃいました。
でも眠いから、そのまま寝ようとしたけど涙とは違う気配を感じて
鏡を見たら、顔が血だらけでした(とほほ)。

眠いので顔だけ洗って絆創膏を張って寝たのですが、翌朝見たら、
かなり重症って事に気が付きました。
「病院に行ったら縫われるのと違う?」の相方の言葉が怖くて、病院には
行っていません。
更に―、昨日の夜から目の周りが紫に。美人が台無しです。さすがに痛くて、外は雨も良い事に殆ど寝ていました。
明日は仕事だけど、この顔で出勤したら何か職場から言われそうです。
間違っても飲みすぎて、顔を強打したは言いづらいです。

目の上が紫になる前に、自分で顔撮影したのでアップしようかなと思ったけど、
なぁんか「貞子」みたいに怖いので、止めました(笑)。



怪我した私、勇気のある方はクリックです。

起き立て、10分以内なのでノーメーク、しかも二日酔いで思い切り浮腫んだ顔です。
しかも、この画像を見ると、怪我の部分は全然、普通ですが・・・汗。
でも、この1枚きりしか撮影しなかった私です。
そう、自分で自分を撮影しました。

ちなみにナマの最近の私。
多分、1ヶ月ちょい前に会ったブログ仲間の、まささんだと私ってバレバレかも?!
左目が本来の私で、これを出しちゃうと絶対に私は誰かバレルと思ったので画像加工しました。
私の目は、メチカラ全開の目なのです~~~~。
右目は一応、私から見ると違いますし、後ろの髪の毛はもっと長いので
私的にOKとしました。
その他は、修正なし―、画像加工で太らせても痩せらせても居ません(爆)。
痩せているは誰も思わないか・・・(汗)。

夫君・・・・こんな事なら自分がデジカメ撮影してあげるのに・・・・・・と。
確かにノーメーク画像は、かなり恥ずかしいです(〃▽〃)。
メークしてから撮影したら良かったと後悔していますが、この後、
毎週頑張っているピラティスのレッスンがあったので急いでお出かけしました。

かなり恥ずかしいので、タラタラと書き連ねてみました(汗)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4216936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-11-19 22:37 | 日常生活 | Trackback