日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

実家に帰って来ました

夫君が先日東京に行っていた間に実家に帰ろうかと思ったら。
実家は旅行中とかで断念。
今日は夫君は研修のため、夕食も要らない、ツマもお仕事がお休み中。
日帰りで実家に帰って来ました。
d0030994_8501566.jpg

都市高速を私1人で運転するのは初めてでした。
私の車と言えども怖くて、隣の助手席には我が家のヌイヌイ、クマクマに
お願いしました。
当然、シートベルトもつけて(笑。
広島に行った時にETCの入れ忘れ、ETCゲートに入るのも間違えたと前科のある私。
今日は1人なのでドキドキでした。
しかも途中の高速の乗り継ぎを間違えるし、ナビの馬鹿!!

お昼は自宅近くの和食レストランにて。
このお店は夫君が初めて我が家に挨拶に来た時のランチに来たお店でした。
私は運転でグッタリして食欲も無く、サービスランチに。
d0030994_8523461.jpg

半年振りに会う甥も姪も大きくなっていてビックリでした。
しかも一番上の甥なんて声変わりしているし。
d0030994_954193.jpg
お土産に10数年ぶりにエール・エルのワッフルを買って行きました。
食べている小学1年の甥、本当に可愛い。
雨も降っていたので早い目に実家を後にしました。
帰りは太陽電池と風力発電によってライトアップされた神戸市の市章マークを
久しぶりに見る事ができました。
最後のディープのレースが見たくて東京行きを画策していたけど今年のクリスマス、
2人で神戸にお出かけも良いかな?
まだ2人でビーナスブリッジに行きたいな。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4262979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-11-27 23:48 | 日常生活 | Trackback