人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

冬到来

一気に寒くなりましたね。
私も夫君も今日から出勤時にはコート持参でした。
今年は温かくて、今日で一気に関西でのコート着用率が上がりました。

下のブログネタで我が家のリビング風景をアップしました。
身体にフィットするクッションの向こう側が、かなりゴチャツイタ画像に
なっていますが、あるのは3つ。
FrancfrancJUTE CDボックス/DVDボックスと、同じくFrancfrancの
レザー マガジンバスケットと、ゴミ箱(笑)。
以前からFrancfranc好きだった夫君がかなり気に入って購入した2つです。
私は、one'sの方が大好きです。
クリスマスツリーのみ画像は、また後と言う事で。
冬到来_d0030994_054162.jpg

この画像は私が夫君のお弁当を入れながら見る景色で私的に、
すごく親しみがあります。
画像左の冷蔵庫、購入した2002年当時、ノンフロン冷蔵庫は珍しかったです。
色の選択権が無くてグリーンとオレンジで悩んだのだけど今にしてオレンジで
正解だったなと思っています。
キッチンタイマーも付いている、便利な冷蔵庫です。

今日で11月も終わり。
先日、某試験の受験申し込みをしようとお金まで準備したのに職員研修とかで試験会場に行けずに試験断念。
お金準備したと書いたのですが後で見たら金額を間違って下ろして、全然受験費用にならないし。
私は先日ロッカーの鍵を掛け忘れたのでお金を盗られたまで思いこんでしまった
人騒がせな人です。
まぁ誰にも言ってないけど。
リンクを敢えて貼りませんがマイクロソフトは、どうなっているのでしょうね。
今の資格更新すると・・・・・・・・・・・・・・と考えると、かなりの経済負担を
感じてしまいゲンナリしました。
お金で買う資格だよなぁと、ついつい思ってしまう私です。
このお仕事、いつの間にか人生で一番長い職になってしまいました。
でも次はもう少し視野を広げてみたいな、と何時も言っている割になぜにか
同じ職に就いている私です。
by miduki0902 | 2006-11-30 22:37 | 日常生活