人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

では、行って来ます♪

今週は、お仕事などでバタバタでした。
ブログアップしようと思ってデジカメ撮影したのですがアップに至っていません。

12月8日は夫君のボーナス日でした。
全然2人とも思っても居なくて、私は15時くらいにYahooニュースで知り、
ウソォォと思い半信半疑、急いで郵便局の口座確認に行って来ました。
しかも私妹にシッカリと、「嬉しい」と傍迷惑な電話までする始末。
夫君のお小遣い5万円以外はツマが使って良いよ~の理解ある夫君。
なので年に2回のボーナスが、とっても楽しみな私です。
家計は夫君任せなので私にとって本当に嬉しい日です。
では、行って来ます♪_d0030994_124566.jpg
お金を、おろしたついでに夫君に「お疲れ様」の意味を込めて。
今年も家族のために、ありがとうございました♪。
来年も健康だけには気を付けて下さい。

で―私たち、全然実感が無いのですが。
では、行って来ます♪_d0030994_1245914.jpg

ちょっと、お出かけしてきます。
実は12月9日が5年の記念日です。
全く付き合ってなかった私たちが結婚を決めた日。
もう5年になるのだなと改めて思い返して居ます。

では良い週末を!!
by miduki0902 | 2006-12-08 23:18 | 香港