日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

どうなっているネット??

夫君が夜、なぁんか家のネットがおかしい、mixiや私のブログなど一部の
サイトが見れないと。ちなみに私は隣で殆ど生返事。勉強中でした。
勉強が落ち着いてからネットを確認したのですが、殆どのサイトが見れません。
我が家のADSLがおかしいのかなと意味も無く無駄に何回もルーターを
リセットする羽目に。
d0030994_0532480.jpg

画像は、気分転換に。
先日宿泊したペニンシュラホテルの初日にお部屋に入った時に
テーブルに用意されていたものです。
果物は毎日宿泊者に提供されます。私たちは3日のうち2日は食べました。
チョコレートが3回の宿泊とも頂いていたのですが今回は、シャンパンの差し入れも
ありました。
電話での宿泊予約の際に、「初めてか?」を聞かれたので正直に申告したためと
思われます。
手前の素敵なカードにはメッセージが記されていました。
ハワイのハレクラニホテルでも、そうですがリピーターなゲストに対しての気持ちが
あるのは嬉しいサービスです。

エキサイトブログ、どうも問題でありません?
最近、画面が真っ白だし。
私だけウィルスソフトの影響かと思ったのですが、夫君も、見えないと。
ちなみに夫君はブランド、ノートンの、お高~いウィルスソフトを入れています。
私もウィルスソフトを入れていますが、お安いのを使っています。
ネットで見ると他の方も見れないとか。
エキサイトブログは私のようなブログ初心者にも優しいので気に入って使っていますので
早くサクサクと今までのようになって欲しいなと思っています。



ちなみに試験は受かって当然の試験で私も、落ちると思っていません。
点数が問題ですし、将来教えるときにと考えて試験中に
お試しもする予定です。
ただ今回、全然やる気が起こらず、かなりオサボリばかりしています。
夫君にはとうとう「1度試験に落ちて、やる気を出した方が良いのと違う?」まで
言われていました。
中途半端さが、家事も影響で不完全。
夫君が見かねて家事を引き受けてくれました。

こんな試験で夫君に迷惑を掛ける―と思うと私、自己嫌悪です。
結婚以来、試験を受けているツマを見て、冷静に判断を夫君はしてくれています。
今回の勉強時間、恥ずかしすぎて言えないくらい、やっていません。
しかも、この操作は・・・と試験に関係無いお試しをするのは仕事柄かもしれません。
このままだと試験、マジに落ちますが明日は仕事。
仕事しながら色々な試験を受けていく人、尊敬します。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/4405928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2006-12-18 23:32 | 日常生活 | Trackback